ローレンス焼魚の記録

どうにかこうにか生きていく

Xでただフォロワーを増やしたいだけなら

フォロワーの質を選ばなければ簡単かもと思った

どうも焼魚です。
懸賞系、とくにギャンブル収益還元系のアカウントのPayPay配布企画に応募する
「この時ハッシュタグも付けて」と書いてあるやつだとなお熱い。
5分ぐらいでどうでもいいようなアカウント15個からフォローされた。

(その後60人に増えました。

どれも懸賞詐欺垢みたいなやつである。
フォロワーを買うのではなく、フォローさせてなおかつ自分にはPayPayが当たるかもしれない。
そう考えたら楽しくなってきた。
みなさんも質を選ばなければ試してみてはいかがだろうか。

それではお先に失礼します。