ローレンス焼魚の記録

どうにかこうにか生きていく

うっせぇわに思うこと

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

 

やぁ焼魚だよ。
タイトルについてですが要するに、「うっせぇ うっせぇ うっせぇわ」と思っている時、相手もまた「うっせぇ うっせぇ うっせぇわ」と思っているのである。
はて、これはどういう状態なのであろう。

なにガンつけてんだ

いや、私あなたがそこにいたの知らないですしなんであなたのこと見るメリットがあるんですか?
てかそう考えると先に見てたのあなたですよね?

ここから何が分かるか

なにもわかりません。
たぶん被害妄想をお持ちの方が先に「こいつなら言っても大丈夫だろう」とカモを見つけたからただ絡んでるだけなのです。

とくにないので終わります。
焼魚でした。