ローレンス焼魚の記録

どうにかこうにか生きていく

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022.12.29 TIPSTAR等

へいらっしゃい、焼き魚です。 この前ZONE買ってQRを読み込んだんです。 「よしTIPSTARに100PayPay送り込めるぞ!」 … …… ……… PayPayが反映されない…。 なんでだろうなんでだろうと調べててわかりました! 自動でポイント運用に追加されてまして…。 しかも99…

TIPSTAR大ピンチ!

へいらっしゃい、焼魚です。 昨日 別府1Rで大爆死。そして玉野1Rで200円まで増やせましたが、 本日の名古屋2Rで100円を失い残金100円の大ピンチ! ちなみに紹介して頂いたり本人確認したりで貰えた分1300円分のTIPマネーが潰えそうです。 ここで自己資金を投…

2022.12.27 TIPSTAR残金全賭け!

へいらっしゃい、焼魚です。 やってしまいました、残金全賭けです…。 外れたら開始数日で引退(´;ω;`) どうなる焼魚!!!(´;ω;`)ブワッ ランキング参加中ポイ活 ランキング参加中お小遣い稼ぎ

2022.12.27 TIPSTAR中間報告

へいらっしゃい、焼魚です。 今の所5勝、124%の回収率です。 昨日残額が100円まで落ちた時は終わったと思いましたが900円ぐらいまで回復しました。 一昨日ぐらいは2500円ぐらいあったのでなんとか回復したい(´;ω;`)ブワッ ランキング参加中ポイ活 ランキン…

2022.12.27 TIPSTAR

へいらっしゃい、焼魚です。 宇都宮1Rやってみました。 ワイドでコツコツ堅実にいきます。 TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!無料でも遊べるしめっちゃ楽しいよ!今すぐ一緒に遊ぼう!https://t.co/zvwILlNidD #TIPSTAR — ローレンス焼魚 (…

焼魚のポイ活など

へいらっしゃい、焼き魚です。 今回は最近地味に活動してるものについて書いていこうと思います。 CONNECT証券 スマホではじめるワンコイン投資CONNECTで資産運用はじめてみませんか?口座開設で500円が貰える「招待コード」を贈ります申込時に招待コード…

はじめまして焼魚です。

ローソンの紙パックのコーヒー無糖を日々飲んでる焼魚です。 あのコーヒーって割と味が違う時が多いのですが、そこが逆にちゃんとしてそうで好きです。 ちなみに今日開けたパックは苦味に少し棘があります。 しかし好き! ランキング参加中ポイ活 ランキング…