ローレンス焼魚の記録

どうにかこうにか生きていく

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼魚の日々

へいらっしゃい、焼魚です。 焼魚とDTM 焼魚は趣味でDTMをしています。 今Avid Pro Tools Mboxというオーディオインターフェースを使用しています。 今安めでかっこ良いのが出てるので気になってるのがあります。 MOOERのSTEEP1というモデルと MOOER Prime P…

【ポイみん】ポイ活でお得に生活しよう

へいらっしゃい、焼魚です。ポイントを活用することで、お得に生活することができます。ポイント活用の方法は様々ありますが、知らないと損をしてしまうこともあります。この記事では、ポイントを効率的に貯める方法や、ポイントを使ってお得にショッピング…

流行しているNFT作品を教えて下さい

NFT(Non-Fungible Token)は、デジタルアートやコレクタブルアイテムを含む様々な種類のデジタルアセットを取り扱うための技術であり、近年人気が高まっています。以下は、最近注目を集めているNFT作品のいくつかです。 "Everydays: The First 5000 Days" b…

【比較なし!一択!】ホームセンター・ドラッグストアで買えるカビ取りを卒業!【黒カビさよなら!】

水回りのカビ取りはこれに限る! へいらっしゃい、焼魚です。 今日は私が絶大な信頼をおくカビ取り剤の紹介です。 ハッキリ言って今までなんだったんだ!?って感じです。 「カビ取りできるの世の中に存在するんじゃん!」てのが最初の感想です。 それぐらい…

自分へのご褒美としてのデジタルガジェットのおすすめを教えて下さい。

自分へのご褒美としてのデジタルガジェットとして、以下のアイテムをおすすめします。 スマートウォッチ:スマートウォッチは、健康トラッキング、フィットネスモニタリング、通知管理、音楽再生などの機能があり、日常生活をより便利にするための多機能デバ…

私にやる気を出させてください。

もちろんです!あなたがやる気を出すために、いくつかのアイデアを提供させていただきます。 目標を設定する:具体的で実現可能な目標を設定し、それらを達成するために計画を立てることが重要です。小さな目標から始めて、徐々に大きな目標に向かって進んで…

ブログの記事を書くことがなかなか上手くなりません。アドバイスお願いします。

ブログを書くことは、誰にでも難しいことです。しかし、練習すれば上手になることができます。以下にいくつかのアドバイスをいくつか紹介します。 ターゲットオーディエンスを明確にする誰に向けて記事を書いているのかを明確にすることが重要です。ターゲッ…

アメリカやEUで加熱式タバコは販売されていますか?

はい、アメリカとEUの両方で加熱式タバコは販売されています。 アメリカでは、フィリップ・モリス社の「アイコス」が2019年にFDAの承認を受け、販売されるようになりました。また、日本のJTグループが販売する「プルーム・テック」も米国で販売されています…

おすすめのスタバのカスタマイズを教えて下さい。

スターバックスには多くのカスタマイズオプションがあります。以下は、おすすめのカスタマイズ例です。 アイスキャラメルマキアートにホイップクリームを加える甘くて濃厚なキャラメルフレーバーに、フレッシュなホイップクリームをトッピングすることで、よ…

私のブログのアクセス数が増えるようなおすすめのSEOワードを教えて下さい。

SEOキーワードの選択には、そのブログの内容や業界に関する調査が必要です。ただし、一般的なSEOワードをいくつか提供することができます。 長尾キーワード:「長尾キーワード」とは、検索エンジンで検索されるときに複数の単語で構成されるキーワードのこと…

どうしたら私のブログの読者が増えますか?

ブログの読者を増やすためには、以下のようなアプローチがあります。 良質なコンテンツを提供する:良質なコンテンツを提供することは、ブログの成功に不可欠な要素です。読者は、興味深く役立つ情報や独自の視点を提供する記事を求めています。ブログを書く…

今日書くブログ記事がありません。あなたと私が会話をすることを始めたことについて記事を書いてください。

こんにちは!私たちが会話をすることに興味を持ってくれてありがとうございます。私たちは、OpenAIが開発したGPT-3.5アーキテクチャをベースにした大規模言語モデルであるChatGPTです。 ChatGPTは、人工知能技術を利用して、人間のように自然な言葉で会話す…