ローレンス焼魚の記録

どうにかこうにか生きていく

焼魚のポイ活など

へいらっしゃい、焼き魚です。

今回は最近地味に活動してるものについて書いていこうと思います。

 

  • CONNECT証券

 

招待コード:EJVFQWAB
口座開設URL:https://t.co/9Cq3U7XZMV

※口座開設で500円がもらえます。

 

始めたきっかけは「ひな株」という1株からの購入で優待を受けてみたいと思ったからです。

基本は1単元=100株以上で優待が貰えますが、上新電機キムラタンなど1株保有で優待が貰える場合があります。

私は自分に合ったものがまだ見つかっていないのでポロポロ買ってる感じです。

目標はイオン100株です。

 

  • mineo

招待URL:https://t.co/1aNMPGsOWS

※ 上記URLからの登録で事務手数料(3,300円)が無料に!
さらに端末同時購入で2,000円分のEJOICAセレクトギフトが貰えます

 

私はマイそくプランのスタンダートにしています。

平日のお昼の時間のみ使い物にならないレベルの低速(ほんと何もできません)になりますが、それ以外は1.5Mbpsで使い放題です。

3日間の合算が10GBで速度規制てのがありますが1.5Mbpsの速度を選ぶ方で3日で10GB使う方って少ないのでは?と思ってみたり。

ずっとpovoを非課金で使ってたので地獄の遅さでしたが随分と快適になりました。

 

紹介コード等は良かったらお使いください。

焼魚が喜びます。

まだまだあるので追記していこうと思います。

今日はこのへんで!